2017年1月28日土曜日

人気パンツ

年末からじわじわ人気のパンツ
色が揃ってもすぐになくなりが続き、
やっと色が揃いました!


股上、深めウエストゴム、細めのイージーパンツです

色違いで購入される方も‥
今ならサイズも揃ってますよ




CI-VAのベルトは使いやすい太さがオススメ


先日のおしゃれさん♡

あまりにも可愛くって何枚も撮ってしまいました♡
ボーダーにオーバーオールかわいい!!

小さい子ってずっと見てられます。
もうなんなら、おばあちゃん目線です笑
孫のようにかわいい♡

先日、Oさんから出産しましたとラインをもらいました
初めての子育てと、journeeからは遠くに住んでいて中々行けないけど、
ブログ見てます。と言ってもらってすごーく嬉しい気持ちになりました

かわいい写真も見せてもらって、またまたおばあちゃん目線です。
暖かくなって会える日が楽しみです