2013年9月10日火曜日

Wedding party♡










































































先日、大好きなお友達の結婚式でした

優しくて、自分のことよりまわりの事を優先してきた彼女。

すてきな旦那様の隣で幸せそうな顔を見れて、私も幸せでした♡

アパレル業同士の2人ならではのおしゃれな挙式でした































































op…harriss
necklace…stellaciffon
bag…chanel
shose…christianlouboutin


秋らしいネイルと編み込みヘアとラメソックス
クラシカルなイメージで出席しました〜