2014年6月10日火曜日

新作☆








































































































































すぐに着れそうなアイテムたくさん入荷しています!!!!



うれしすぎるサプライズ!!!
親友にタルトケーキをプレゼントしたい!でも自分じゃ作れない…と一緒にいや、
ほぼ先生に作ってもらったのが2年前。
いただく機会はあったものの、自分は道具もないし、料理下手だし…
でも食べたいなぁ…と思っていたら、このサプライズにびっくり!!!
写真付きのレシピとタルトの型に重石と一緒にお花が
みんなで考えてくれたサプライズに感動♡♡ 

何気にはじめましての多肉植物
元同僚のMちゃんから
20代をほぼ毎日過ごしたMちゃん。年下だけど姉貴のような頼れる存在で、
彼女のさりげない優しさときくばり、人柄を尊敬してました。
子育て真っ最中だけど、あいかわらずおしゃれでした
ありがとうMちゃん♡