2014年7月1日火曜日

おしゃれ&快適

先日、店長と一緒に私も展示会に行ってきました。
何度 行っても都会のおしゃれな場所は、どきどきわくわく&緊張してしまいますが、
みなさん とっても気さくで、あったかくて『ホッ』してしまいます。

そして、お楽しみのその日のランチは、神楽坂にある ラ マティエールと言うお店に行ってきました。

どれも 野菜たっぷりでおいしくて、おまけにボリューム満点でした。


前菜




















メイン




















デザート
























お腹がパンパンになった私でしたが、この日 はいていたのは、店長おすすめの
AMIWのパンツだったので苦しくなることもなく、とても快適に過ごせました〜!!
この パンツ、まだ ありますよ〜♡♡♡