2015年3月18日水曜日

ロゴシリーズ
































































































































どの形も使えそうですね〜
お値段お手頃で、素材しっかりなので形違いでほしくなりそうです





















先日Sさんが娘ちゃんとご来店。
ママがお買い物中とても静かで恥ずかしそうにしてた娘ちゃんでした

お会計を済ませ、またね〜とした後しばらくして戻ってきたので、
何かあったかな?と思っていたら、どうぞといただきました。
娘があげたいと言ってるから食べて〜と。う、うれしいよ〜
加茂にあるケーキ屋さんのものだそうで、他にはなんとヒョウ柄やゼブラ柄の
ロールケーキもあるそう。
かわいい〜ありがと〜 !!!と感激していたら、小さい声で娘ちゃん、
「写真にとっておけばいいよ♡」とアドバイスしてくれました^^

「うん♡ありがとう。そうするね♡」
嬉しい差し入れありがとう




















Tさまからはこちらをいただきました
とにかく何にかけてもおいしいんですよ!!!と
なまえだけでも絶対おいしいよね。

ありがとうございました♪