2015年8月7日金曜日

ベーシックなニット
















































今までとは素材を変え、新しいベーシックカーデの入荷です

























いい感じの秋色

















































Vニットもシンプルが気分の今にピッタリ!!


























カーキの使えそうなブルゾン

実物やわらかくて厚さもちょうどよくて、S様が即決されました!!
一緒に購入されたガウチョパンツにも似合ってました〜

























週末は激混みとの情報をきいて、定休日にいってきました
team Lab☆islands

未来の遊園地!
大人も楽しい!創造的でアートな空間
何時間でもいたい気持ちになりました

楽しい夏休みの思い出、またひとつふえました