2015年11月12日木曜日

お詫び

こんにちわ。
journeeの松田です。
私、今までも たま〜にブログを書いていたのですが、改めまして これからはチョイチョイ日々感じた事なども書いていきたいと思います。



そして、残念なお知らせがあります。

先日、お知らせした女子会なんですが、どうしてもその日、開催できなくなってしまいました(涙)
参加希望頂いた方、本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
絶対、次は開催したいと思います!

ひとりでは、行けないけど気になっていた お店だから行ってみたかったーとか、せっかく2人で参加するつもりだったのにーとか、なんなら夜まで夜ジュルネやろうよーとか、話が中止になったとお詫びしている中、いろんな声を頂き ちょー嬉しかったです。

これからも どんどん 言ってやって下さいな。

今日は、店長は出張で不在ですが大橋トリオが心地良く流れるjourneeに遊びにきませんか〜?
改めて聞くといいですね、、、大橋トリオ。

あっ!!
今日、かわいいベスト入荷しました!!
おっと しゃしん しゃしん