2016年2月21日日曜日

プリントT

プリントT再再再入荷




¥5500+tax

半袖だけど年明けからずっと売れてます


シャツワンピも入荷してます




予約頂いていたCI-VAが入荷!!
大変お待たせしました

長財布はクリスマスに間に合うかなぁ…と旦那様にと予約頂きました
お待たせしちゃってバレンタインもすぎてしまいました。ごめんなさい
でも実物を見て頂き、気に入って頂き『待ったかいがあったね』と言って頂き嬉しい気持ちになりました


なぜなら…

奥様が愛用していただいていて(写真は奥様の財布です♡)、大きさや使いやすさなどおすすめしてくれてたから♡
旦那様『夫婦で同じ財布はずかしいなぁ…♡』
奥様『夫婦で同時に財布を出す事ってあるようで意外にないよ』
私『確かに…カップルみたいに割り勘とかしないしね』
奥様『でもこの財布はホントに使いやすいからいいの〜♡』

会話が自然で大人の仲良し夫婦♡いいものを共有できるっていいですね


今夏くらいに入荷予定の新作です

今なら予約可能ですよ