2016年3月22日火曜日

芸術の春

こんにちわ。journeeの松田です。

最近の私の休日は、、、芸術の春です。

フルートを聴きに行ったり、器やぼんさいを見に行ったり、アートな作品にふれあったり、、、ひきこもり卒業です!






















 これ、全部 トイレットペーパーなんです。



































あっ
写真は撮れませんでしたが フルート奏者はjourneeのお客様のIさんです。とても すんばらしくて涙が出そうになりましたが ぐっ とこらえました。

そういえば 洋服だって芸術ですよね〜
今日の作品は、こんな感じです。
































見てるだけでも楽しいよ〜