2016年9月30日金曜日

楽しい1日

マキシスカート風ワイドパンツ

色悩んで悩んで、冬に薄い色はオシャレだよね!
YAKカーデとの相性も良く、この色に決めました

久しぶりのOちゃんとの再会で、衝撃事件がおこり大爆笑でした
笑ったー!夜に思い出し笑いして笑ったー!!
楽しい時間をありがとうございました

チャコールグレーとネイビーもあります


ファー×羊革ベスト

デニムパンツを納得してサイズを合わせてみよう!と
再来店していただきました。
はき比べて納得して、購入いただきました。
申し訳なかったです。。と
相談していただき本当に嬉しかったんです。

帰り際にベストが気になり‥
お似合い〜!しっくりです♡

Pas magazine10と11月号にjournee
掲載していただいています

嬉しいです。表紙に可愛いワンピが‥