2016年10月16日日曜日

飲みすぎました💦


こんにちわ。journeeの松田です。


普段、牛乳ばっかり飲んでる私ですが、昨日は久しぶりにアルコールを飲みました。
お酒大好き女子が 二人もいたせいで、飲みすぎてしまいましたー。
いまだに胃が変な感じです 笑



今度の飲み会、なに着て行こうかなぁ〜
























ロングニットカーデ、ボーダーニット、タートル、オーバーオール、色違いあります。



















トップス、色違いや無地もあります。
スカート、写真はカーキですがクロもあります。



















テロサロペット、ネイビーもあります。



















スヌードANDカシミヤニット




などなど、他にも いろいろ入荷してまーす。