2017年4月7日金曜日

リネンシリーズ






















きれいな発色の麻素材のブラウスとスカート
上質の麻なので、かたくありません








































後ろが開いてます。
ふかい開きではないので大人でも安心して着れます





















スカート
後ろにかけて長めになっています
Tシャツなど簡単な組み合わせになる夏にオススメ






















昨日、入荷した新作も
オールインワン、かなり太めなので、ずるずるっとはいてみました





















バックプリントのTシャツも程よいゆるさで、さりげなく後ろにロゴ♡





















ライブ後しばらく経ちますが、journeeはずっとサチモス流れてます♪
音楽好きのお客様と、話が盛り上がってとても楽しい!
昨日も音楽好きなOさんと盛り上がりました〜
私よりもたくさんライブに行ってるから、新しい情報も教えてもらい、
早速聞いてみたり〜洋服だけじゃなく色んな話を聞かせてもらえて幸せ〜