2017年6月26日月曜日

2017A/W少しづつ入荷






















少しづつですが、2017A/W入荷しています

新作のほとんどが今から着れる半袖ばかり





















綿素材のこちらのカットソーも新作です
きちんと感もあるTシャツなので、きれいめなパンツともしっくり♡

色違いで欲しい!と思っていたら、おしゃれなSさん、色違いでご購入
形がきれいなものって、色違いでほしくなりましすよね〜


























July Nineのナイロンバックもブログ掲載後、見に来ていただく方が多く
色掛けし始めています

























先日、いらしたTさんにラベンダーをいただきました
お買い上げ後に再来店して、届けてくださいました♡

咲いてたから〜簡単に持ってきたから入れ替えて〜とペットボトルに入ったラベンダー。
気持ちがとっても嬉しくて。。さりげない行動に心がキュンとしました
いい香りがお店を包んでくれてます。ありがとうございました


SALEも引き続き開催中です♫