2017年7月23日日曜日

テロテロサロペット完売





















キャミサロペット、最後の1枚を買ったkちゃん(奥)
何年も前に買って頂いたサロペットを着たkちゃん(手前)

最後の1枚と、久しぶりの再会に撮らせてもらいました

















手前のkちゃん、ランチ後でお腹いっぱいだったけど、私の最近お気に入りの
お店のたい焼き屋さんの話になり、結局食べる、、笑
たい焼きが写ってませんが、アイスクリームや、スムージーもあり、じわじわはまってます!
journeeの通りにあるので、気になる方、場所教えますよ〜





















サスペンダーパンツ。
ワンウォッシュもこれからおすすめの色です
再入荷してますので、気になる方は是非

















サスペンダーパンツをおしゃれに着こなしてるw.sさんから
とうもろこしをいただきました!
旦那様がFREE MADE(とってもおしゃれなgas缶を使った灰皿などを作られています)
として活動されている関係で三条に来ることが多いとのこと。
とうもろこし大好きなんです!
ありがとうございました