2017年8月6日日曜日

店内すっかり秋です









































大人気!
テロテロサロペットの新作です

秋色ボルドー






















定番ですが、やっぱり黒はテロテロの定番





















デニムキャミワンピース










































ワンウォッシュが秋っぽい








































のりっのりのKさん

のりのりでポーズを決めてくれました♡
いやぁ笑った!今回も楽しい時間をありがとうございました

ワンウォッシュのタイパンツ型デニム

さすがの着こなしやで笑





















娘の浴衣

家族とも見に行きましたが、浴衣を着たこの日は
もっと幸せな時間を過ごしたんだろうな♡

日々大人になっていきますね。子供の成長ってあっという間