2017年12月22日金曜日

煮菜とおでん

こんにちわ。Journeの松田です。



みなさん、煮菜と言う料理を知っていますか?



新潟では、メジャーなんですが、、、



呼び方もいろいろですよね、、、




先日、美容師のKちゃんから煮菜専用?の菜っ葉をいただいて 生まれて初めて作ってみました。















これが なかなか 美味しかったです。


クックパッドがあれば、なんでも できる!!









そして、、、、



今日のランチは、、、




店長から おでん いただきましたー!!


































大根ちゃんと面取りしてある、、、



おいしかった〜🎵






ごちになりました!