2018年7月20日金曜日

ノースリーブT










































完売していた、ノースリーブT

black
1枚だけ入荷してます

色違いで購入したんですが、毎日日替わりで
着ているくらい買ってよかったアイテム

1枚だけの入荷ですが、気になる方いましたら是非!!
















この日はいていたコンバース

20歳の時にどこにでもある靴屋さんで普通の価格で買いました
なぜかあまりはかなくて10年くらい放置してました。何製かも知らずに‥


しばらくしてコンバースUSA製が販売されなくなると知って、
慌てて出してみたら、USA製!!
希少品になる!と思い、その時持ってたコンバースを調べたら、3足でてきました

それから16年、綺麗ではないですが今も大事に履いてます
靴が好きなのでたくさん買ってしまいますが、1番くらいに好きなスニーカーです

ブログでも登場すると思います
コーデを見たいと言ってくださる方が多くて嬉しいです

昔のスニーカーでコーデしてたりしますが、コーデも載せますね