2019年5月4日土曜日

私のゴールデンウィーク




















こんにちは。Journeeの松田です。




ゴールデンウィークの前半、お休みをいただいてネパールに行ってきました!






























と、言うのは、ウソです。。。 ごめんなさい💦


友達が、行ってきたんです!


海外の一人旅なんて、憧れちゃいますよね〜




私の連休といえば、、、だいたい 甥っ子&姪っ子と遊ぶ!がマイブームです。































初めてのたまごかけごはん。

































風邪ひきさんで、お薬飲んでます。









大変だけど、癒される。。。


疲れるけど、楽しい。。。



バイバイする時は、いつも泣いちゃいます。


私の方が。。。。笑