2020年2月14日金曜日

stella ciffon




stella chiffon

どちらもコーデしやすいアイテムです
1枚でコーデがおしゃれになるのはいいですよね

ファンの方も多いブランドです
上質で流行りというよりデザインを楽しむアイテムが
多く、上質で何年も着ていただけます

女優さんが着ているのを見ますよ
私も大好きなブランドです



先日
サカナクションのライブに行ってきました

大大大興奮!!!!
小6ん息子も一緒に行きました

生まれた時、いや生まれる前からずっと聴かせていたので
全曲ノリノリでした♪

いやぁ良かった!
ライブ感たまらん!
余韻がヤバい!!!
すぐにまた行きたい!!!