2011年10月11日火曜日

インナーは大事だよね

10月に入り
朝夜は大分涼しく、いや寒くなりましたね。

そんな
どんどん寒くなるこれから使えるインナーが
5のカットソーです。




綿50%モダール50%で
洗える素材です。

既にお持ちの方も多いこのカットソー、
首のあきがきれいで、なんといっても
丈が長めで着やすい!
長めといっても、ただ長いのではなく、
座ったり立ったりしても、あがらない長さが人気です。



とにかく
リピート率NO1です
165cmくらいの
A矢ちゃんにきてもらいました♪



パンツの時も長めの丈で
安心して着れますよ〜


長袖の他に半袖、ノースリーブ、秋冬はタートルが
あります。

タートル以外は定番でおいてあります。


A矢ちゃんも
夏に半袖を買って、今回長袖2色購入♪

ありがとです♥


A矢ちゃんスタイルが良くて、
おみせできなくって残念ですが、チョー可愛いお顔なんです。

2人もお子さんがいるようには
見えないんです。


クローバー♣という美容室を
やってます〜^^