2011年12月5日月曜日

昨日は…





最近、頭からはなれない曲♫
the sex pistols☆my way



昨日も
色々なおしゃれ話ができた一日でした♪


いつも姉妹できてくれる、Yさん、Hiさん
いつもありがとね♥


夕方からは
Kさん親子、大親友O野さん、K様は長岡から、K代ちゃんと同僚はじめまして
N子さん、そして約2年ぶり今は神奈川に住んでるSちゃん、弟さん彼女さんと^^
ありがとうございました。

混雑してしまいご迷惑おかけしました。


そしてO様、ありがとうございました。
N様、いつもいつもありがとう!!!




すっごくテンションあがりました!!

やっぱおしゃれって楽しっ♪♪