2012年1月13日金曜日

HAPPYLIFECAFEとRoom





先日久しぶりに行ってきました。
journeeをオープンしてからは初めて



HAPPY LIFE CAFE
どれもおいしそうなメニューの黒板を見て何を食べるかまず楽しんで♪
私はパスタランチ、お友達はロコモコ丼♪♪
めちゃ美味しかったです。
もちろんケーキもペロリ^^
*三条mapの営業時間が間違えて記載されてるそうです
11:30〜20:00が正しい営業時間です。



Room
雪がすごく降っていて何分もいれなかったんですが、
素敵な雑貨で幸せな気持ちになりました。
福袋を買いました♥今年初な福袋だわ^^
そしてすごく可愛い湯のみ茶碗を発見!
ボーダー柄なんです。すごく持ちやすくて手になじむ感じが
気に入って、何個か予約してきちゃいました



それぞれ姉妹でやられてて、姉妹のいとこにあたるK子ちゃんと
journeeにも遊びにきてくれました。
K子ちゃん、ありがとう


どちらも三条mapにのってるすてきなお店です♪
また遊びに行きまーす!