2012年4月26日木曜日

ありがとうございましたっ♡♡




愛ちゃん、ありがとう♡
ひとみさん、ありがとう♡




やよいさん、ありがとう♡



きょうこちゃん、あやちゃん、あさみ〜、かよこ、
ありがとう♡



みかちゃん、ありがとう♡



けいこちゃん、息子くんありがとう♡



かなちゃん、ありがとう♡



ちあきちゃん、ありがとう♡



さとこちゃん、あつこさん、ありがとう♡



palette えりちゃん、ありがとう♡




あやちゃん、あさみ〜、かよこ、ありがとう♡



かなよ、ありがとう♡


かなちゃん、ありがとう♡




Easy popさん、ありがとう♡

journee 1st  anniversaryたくさんの方の笑顔が見れて、おしゃれ話できて嬉しかったです!

今回、協力してくれた、
mama@cafe*麻子さん、かなよちゃん、洋子さん、友子、ゆうり、れのん、かずのり、
そしてそして、
お買い上げいただいたお客様、ほんと〜にほんと〜にありがとうございます♡♡♡

これからも、おしゃれ大好きなjourneeをよろしくおねがいします☆