2012年6月18日月曜日

涙サプライズ


生まれてからこんな涙サプライズされたのはじめて!!!
のどっきりパーティを仕掛けられましたー!!

あまりに綿密すぎるサプライズで2日たった今も興奮で
こみあげるものがあります。。。涙


麻美ちゃん、亜矢ちゃん、希ちゃん、愛ちゃん、千晶ちゃん、加奈ちゃん、杉ちゃん、空くん、みみちゃん、あきずちゃん、しんりくん、りょうたくん、るい、かりん、麻子さん、まっちゃん、ゆうり、れのん、かなよちゃん、

そしてサプライズ隊長! 親友O野かよちゃん


ほんと、ありがとーーー♡♡


まいりました。。しばらく頭からはなれなそうです。
びっくりしすぎて寿命が縮みそうでしたが、娘が
「ママ、大好き♡長生きしてね」
と手紙をかいてくれたので、長生きしたいと思います














涙サプライズ♪