2012年7月27日金曜日

先行予約と娘の仕事♪










上2枚
『d’un a dix』『luxluft』『hermaphrodite』
下2枚
『5』

7/29(日)のみですが、先行予約できます!

中にレースがついてるコート、柄パンツおすすめですよ!

『5』のIさんと夏休みの娘、パチリ♪
スタイル良くて、綺麗なおしゃれで、話すとふにゃ〜と可愛いIさん♡
長い付き合いですが、ほんとに素敵で大好きなんです!
これからもよろしくお願いします♡




昼間は展示会、夕方からは娘は、仕事♪
ファッションデザイナー、化粧品販売員、そしてピザ屋さん!
海老マヨピザ、おいしくいただきました!


大人はお店には入れないのでガラス越しにしかみれませんが、
自分が子供の頃には夢のようなごっこの世界。
ちゃんとお金もらえて、銀行もあって、最後は
そのお金で、三越で買い物♪


自分も子供だったら、行きたくなるー!

お仕事お疲れさまでした^^