2012年8月16日木曜日

ニットワンピとカラフルタイツ



















































お盆休みが入り、更新遅くなってしまいました。
今年は久しぶりに13日にお墓参りができて、
お父さんとお話できてよかったです。

あとはプールにいったり子供との時間が癒しの私には
一緒に沢山すごすことができました。



で、
すっかり遅くなってしまいましたが、すっごいかわいいワンピです!


Hermaprodite


チュニックワンピですね。
うしろがVあきで大人可愛いです。
ワンピ丈は短めなのでパンツを重ねても。



iliann  loeb


カラフルタイツ。
前に紹介したソックスと同色です。



この前のジュルネ女子会に早速きていきました。
ブーツをあわせて〜^^