2012年9月19日水曜日

journee★SPECIAL DAYS 9/22(土)〜25(火)








   ====journee  ★ SPECIAL DAYS====

       9/22(土)〜9/25(火)の4日間
  いつもいつもありがとう♡の感謝を、皆様に
  1万円に付き、1枚ずつ1000yen券、プレゼント!

  この期間にあわせて各メーカー様より、かわいい商品が入荷しますよ!!!
   是非是非♪秋冬物た〜くさん入ってくるので遊びにきて下さいね♪♪



   

   そして、もうひとつ!!!!




   
   お買い上げ頂いた方に、ハンドマッサージで癒しのSPECIALプレゼント♡
   
   『かよちゃんマッサージ♡』

   早速体験させてもらいましたー!!!気持ちいーーー♪♪

   ナリス化粧品の大野さん。私もずっと使ってる無添加無香料の化粧品で、
   大親友のかよちゃん。かよちゃんはすごく明るくてめっちゃノリがよくて、
   ナリスでかなりすごい人なのです!!
   でもね、それを全然じまんしなくてとっても素敵すぎる人なのです♡
   
   
   そんなかよちゃんマッサージ♡ 腕は確かです!!!!!!!
   
   
   
   お仕事、家事、子育てなどでがんばってる自分をぜひ♡癒してみませんかー^^
   ちなみにこちらのマッサージは土、日限定です。
   
   9/23(日)は、三条マルシェ、鍛冶まつりも開催されます!

   ぜひ、三条に遊びにきてくださいね♪