2012年10月27日土曜日

5、アナディス、2013S/S




先日またまた春物の展示会へ。
10月は春展をやってるとこが多く、
まだ冬にもなっていないのに頭の中は春物でいっぱい


今回は先行予約は間に合わなそうなので、かわいかったもの
いくつかご紹介しますね。












































『5』
大人かっこいいブランド。
着やすさ抜群なので、ファン多しです。

大好きなIさんに大好きなpippiパン差し入れ♪
ブログをみてくださってるので、パン教室で作ったと勘違いされ、
プロが作ったパンですよ!!と説明。
































『アナディス』

大人フレンチなブランドで3つのブランドにわかれています。
来春は、柄アイテムたくさんありました。

Sさんに、大好きなpippiパン差し入れ^^
僕、撮るほうが得意なんだけどな〜と嫌がってるとこをパチリ。






















ホントにお店open前から、よくしていただいてるお二人に感謝してます!!

ハロウィンごちそうさまです^^

気になるのあったらお問い合わせ下さいね。