2012年11月13日火曜日

おしゃれスナップ♡


























おしゃれスナップ♡
きれいめカジュアル。ヒョウ柄ブーツや、スカートなど柄アイテムを
みなさんうまく取り入れてますね。





先日、お友達のサプライズパーティを無事成功!!
して、幹事で反省会、いや、がんばった会したいね。
と話してた所、サプライズの本人、あさちゃんが、家に来ない?
と招待してくれましたー!!

もー♡さすが、あさこ先生。
すてきな料理たくさん!!!!



















感動の手紙をサプライズで書いてくれた娘さん。
私、小6年生と身長、いっしょ…




















幹事のみんなと…
























おいしい料理、感動の本、笑いあり、涙あり、
本当に楽しい時間でした。

なんか…
こちらが、ありがとういっぱいもらいました♡