2013年1月12日土曜日

うれしい頂き物♪


年末に突然届いて、びっくり
しながらあけてみたところ…










































ドイツの昔ながらの作り方を守り続けているという、
バームクーヘンでした。

その時いたお客様にもおすそわけしてみんなで食べてみたら…



お、おいしーーーーーい!!!!!!



びっくりしました!

全く食に詳しくないんですが、なんともしっとりしていて、おいしい!!






















ずーっとその味が忘れられず、先日、仕事で東京に行った時にお店発見!
少し小さいサイズを買ってきました。ペロリでしたけどね♡



始めたばかりのメーカーさんですが、気持ちが嬉しかったし、とてもいいものを作っている所も、私も大好きなブランドです。
これからもよろしくお願いします。
























そしてもうひとつ。


ジョンブルさんから年始のボールペン。


ブランドネーム入りでめっちゃ使いやすそう!


この、ボールペンを持って、なんと、お店に挨拶にきてくださったのです!

東京から雪の新潟まで…




本当に嬉しいです。

ステキなメーカーさんに感謝感謝です。