2013年3月3日日曜日

これ、買いました♪


v-kint…RHRB
denim skirt…Lee
check shirt…去年の johnbull
他…私物


最近買ったVニットと、デニムスカートに最近よくはいている、new balanceをあわせてみました。


RHRBのニットシリーズ、他に、クルーネックと丸首カーデがございます。
ニットのどこかは「Standard」の文字が…
探してみてくださいね。



もうひとつ、買ったもの♪
とってもおしゃれなSさんが、jonbullのデニムコートを気に入ってくださり、
あまりに似合ってて、すてきだったので、真似っこして買っちゃいました。

Sさんありがとうございました♡