2013年5月16日木曜日

今週末は…


























5/15が水曜日でお店が定休日だったので、息子と天狗様を見にいってきました。
お天気もよく、天狗様に頭をなでてもらったり、知り合いが大名行列に…息子と思わず、指差して急いで写真を撮ったり(笑)
地元のお祭りはいいですね。歴史ありですね。




























祭りの後むかったのは、おしゃれな雑貨がたくさんのRoomさん。
今週末5/19(日)に開催される、『Flea Market at Room』
に去年に引き続き、journee店主として、私物をおかせていただきにいってきました〜

当日は色んなお店が出店していたり、カフェスペースもあるみたいで、楽しいにちがいない!

是非、今週末は、
私の私物も含む、おしゃれで掘り出し物たくさんのRoomさんに行ってくださいね


『Flea Market at Room』
5/19(日) 11:00~16:00
三条市猪子場新田139-6
tel 0256-46-8182