2013年6月3日月曜日

パールネックレス


昨日は初めましてのお客様や、遠くから来て下さった方、
久しぶりに双子ちゃんとママに会えたり、
ブログ見てると、私を呼んでる気がして〜のKさん^^


なんだか嬉しいです。
お天気もよく、お出かけ日和でしたよね。


そして午後から遊びにきてくれた、Tちゃん。

お店にはちょいちょい来てくれてたんですが、なかなか会えなくって…

若くて可愛いTちゃんからは、新しい情報や、おしゃれの刺激をもらっています。

Tちゃんとの付き合いは長くて、Tちゃんが高校生の頃から…
制服を着て、前ショップに遊びにきては、

「このTシャツはどう着たらおしゃれになるんですか?」
「私、おしゃれしたいんです!」

おしゃれ好きは今も健在。逆に教えてもらってます^^


『STELLA CIFFON』

パールネックレス。
Tちゃんから今日も教えてもらいました♡




RHRBのTシャツに、黒タイトスカートにコンバースとカジュアルコーデに
パールネックレスが似合ってました。

結婚式にもしていこ〜と言ってました。

うん!パール5連がクロスしていてこれだけでおしゃれだね♡