2013年7月7日日曜日

変身!!!


昨日は息子の保育園のお祭りでした。

たんざくの願い事は「かめんらいだーになれますように」

お祭りの後仮面ライダー展にいくなんて知るはずもない。
金魚すくいやなめこ探しゲームなど満喫しました
かめんらいだーにはなれないけど、会いにいきますよっ息子くん。



































歴代の仮面ライダーの実物体や、原画など子供だけでなく、大人も楽しめる内容でした

1号や最近のライダーは知ってますが、はじめてみるライダーもあってびっくり!

真・仮面ライダー、仮面ライダーJ、仮面ライダーZOなど、他にもいっぱい!



























事前申し込みの撮影会

緊張したのか変身ポーズじゃなくてピースしてる(笑)

一緒にいってくれた友達のおかげで、たくさん撮影できてラッキー!
つきあってくれてありがとう。



























女子には興味ないブログネタですみません…

なので今日のかっこです^^