Journee(ジュルネ)の日記
〜新潟三条セレクトショップスタッフブログ〜
2013年9月20日金曜日
ボーダーワンピース
1枚で着れる薄手のワンピース
今は1枚で
寒くなったら上にカーデを羽織って
後ろリボン
カットソーもあります
キャメル×ネイビー
グレー×ブラックです
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示