2013年11月28日木曜日

ダウンJK



bic collar down jacket

とてもとても軽いダウンJK
マットナイロンで、上品にみえます

モカブラウンとブラック

すでにダウンをお持ちのMさん

羽織ったときの軽さと上品さとそして
あたたかい!!!

着て帰っていかれました♪

スカートにもあわせられる長さで、車の運転も楽にできます


寒くなりましたね…

週末は雪マークも…

Pas magazine12と1月号 アウター特集ページにjourneeも掲載させていただいてます。
ダウンJKの他にも使えそうなコートがたくさんですよ





先日のお休み

マッサージモデルをさせていただきました

頭から足の指先までホントに全身マッサージははじめての体験で、
毎週の出張などで疲れていた部分や内蔵の悪いところ、冷えなど、ズバリあてられ、
全身リフレッシュできました。お昼もごちそうになり、とても癒されました


ありがとうございました♪