2013年12月9日月曜日

きれい色ニット


AMIW

きれい色ニット


冬のコーデにきれい色がはえます

ぷっくりした袖
全体のシルエットもかわいいです

あたたか綿素材のショートパンツ

ウエストゴムなのでいくらでも食べれます!

こちらもきれい色ニットにあいますよ

今年年長さんの息子の最後の発表会

かっこいい踊りがあったり、劇では、3匹のこぶたの逆バージョンで、3匹のおおかみの気の弱いおおかみ役をやりました。がんばってる姿に感動でした。

色んなことを少しずつ覚えて、できる事もふえて、嬉しいような寂しいような…
来春はいよいよ小学生です。

ほんとはずっと小さいままいてほしいょ…


夜は、大人だからたまには美味しいいいもの食べましょの会でした。
写真はないのですが、今回も普段は食べないようなすてきなお料理とお酒もおいしく
楽しい会でした

ねえさんからは、お取り寄せしてくださったもちもちのマカロン
Mちゃんからはコーヒー
あわせたかのようなこのセット、美味しく完食しました♡