2014年2月4日火曜日

HERITAGE LEATHER CO.






















HERITAGE LEATHER CO.

MADE IN U.S.A.

LAのファクトリーブランド、タフな作りはアメリカのリアルメーカーによって実証済み。タウンユースできるように細部に改良を施しているが、本質はハードに使ってこそ味の出る骨太バックキャンバスやレザーも豊富














































二個持ちするのにちょうどいい大きさです






















完売していたタイトスカート、再入荷しています


























久しぶりにパレットさんにお花を見にいきました

春らしくお店にあいそうなお花をセンスよくつくってくれてうれしい♡

うえのお花は造花なんです!こちらもアンティークな雰囲気でなによりずっとそのまま飾っておける。
ずぼらな私にぴったりです(笑)