2014年4月4日金曜日

いろいろ♪


スニーカーにあわせたいテロンとしたタイトスカート。
カットソー素材のブルゾン。
FAKEロゴT。お手頃価格です!!
シンプルだけど夏も使える柔らかい綿Vカーデ。
ストライプシャツ、カシュクールにもなります。

うしろリボンのブラウス。
大きさちょうどいい!!ボーダーカゴバック。
チュールスカートで人気のBilitisから、タイトスカート。
ボーダーはロゴTなどにも相性ばっちりですよ!!!

ざっと紹介しましたが、他にもたくさん入荷しています。
そして、先日、ご紹介したiliann loebロゴTはあと数枚で完売です。
気になっている方、お早めにかもです!!!

先日、大親友のサプライズバースデーパーティをしました。
みんなに愛されてるかよちゃんの為に沢山の人が集まり、お祝いしました。
サプライズ大成功!!!
お誕生日当日も一緒にお祝いしました。美味しいもの食べてたくさん笑って
一緒にお祝いできてよかった!!
大好きなかよちゃん、ほんとにおめでとう♡これからもよろしくね!!