2014年5月25日日曜日

half pants

夏に活躍まちがいなし!!!

サンダルにソックスもかわいいです〜!!


半袖ストライプワンピ
後ろにギャザー入ってます。

親友からのマイガム。息子の入学式のガム〜
STAUBは前に欲しいな〜と言ってたの覚えてるし、私の好きなお店のティラミスも〜♡
そして、私の替え歌まで作ってくれていた〜
参りました!! ありがとう!!うれしいよう♡♡

お花もいただきました♪♪
軽井沢からのプレゼントも!!!

やんちゃな店長でいるよ^^ありがとう

娘はラーメンごちそうしてくれました。息子は私の似顔絵とメッセージ
いつもあためてくれる(あっためてくれる)おめでとうだって。
そっくりな似顔絵ありがとう