2014年6月26日木曜日

オーバーオールLOVE♡


昨日は展示会巡りでした。
雨にはそんなにうたれなかったですが、電車移動でとにかく歩く歩く
慣れてるはずなのに年々、足の痛みや疲労を感じるのは歳のせい…!?

でも最後に出会ったこのオーバーオールをみたとたん疲れがどこかにいき
まっしぐらに試着!!















































その日着ていたものに、そのまま着てしまい全身シロですみません
このまま着て帰りたかったのですが、大人なのでがまんして…笑

























本日、ワンウォッシュが届きました
明日にはシロも入荷予定です

どっちの色もほしくなっちゃいます〜

サスペンダー部分が細いので、子供っぽくならずに着れますよ