2014年10月31日金曜日

Leminor


























MADE IN FRANCE  Le minor

ケーブル柄とボーダーを組み合わせたありそうでなかったセーター
グレー1点のみですが入荷してきました。




























先日、ずっとずっと行ってみたかった場所に連れて行ってもらいました
平日でもオープンしてからすぐに席もいっぱいに…

ベジごはん、乳製品、白砂糖を使わない、マクロビオティックランチ
腸の弱い私には体に優しくてどれもおいしくて

他にも天然酵母のパンの店に連れて行ってもらったり、好みの雰囲気の雑貨屋、
ガレット屋さん、うつわ屋、久しぶりに行った新潟市内は知らないお店ばかりで、
どこも新鮮でした

きっとまだまだ知らないお店がたくさんあるんだろうなぁ
新しい町に行った気分になれ休日でした