Journee(ジュルネ)の日記
〜新潟三条セレクトショップスタッフブログ〜
2014年11月10日月曜日
そろそろアウターが必要ですね
モッズコート
フードのファーがしっかりついていて毎年少しずつデザインが変わっています
完売していたダウンベストに新型入荷です
袖がなくてもあったかいですよ♪
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示