2015年1月8日木曜日

遅くなりましたが…


新年あけましておめでとうございます
今年もみなさんとおしゃれトークはもちろん音楽、美味しい物、ミーハーな話まで色々なお話がたくさんできるとうれしいです。


5日から営業していたのですが、初日からおなじみの方とご挨拶にはじまり、まるで予約したみたいに次々にお客様とおしゃれトーク♪
そして初めましての方とお話。私の販売経歴を語らせてもらったりと、新年からうれしくてテンションあがりっぱなしでした!!

こんな私のブログでも楽しみにしてくださってる方から更新ないけど大丈夫?と連絡も…スミマセン

お詫び?というわけではないのですが、かっこが見たいと度々言ってくださる方の要望に応えて…

















































モノトーンすぎですね…

一番最後のスカートは春物ですが、重めのニットにあわせてかなりな頻度ではいている
ストライプスカートです♪
パンツもあるのですがはきやすくておすすめですよ〜

























Sださんから、今年の干支のガラスの羊ちゃん
みどりが似合いそうと葉っぱのうえにおいて撮影してみましたが、なんか違う…
journeeらしくグリーンのニットにおいてみたらかわいい〜
この愛くるしい表情に癒されます♡

いつもありがとうございます