2015年4月6日月曜日

温泉♨


先日、十日町の松之山温泉に行って来ました。
行きは、快晴でなかなかのドライブ日和でした。
























温泉の事は、全然詳しくないですが、そこのは、海水みたいにしょっぱくて、少し浸かっただけで汗がどっとでて、ずっとポカポカが続きました〜。











































      バツゲームのような料理もでました。
人生初。。。いなごの佃煮



















       きゃー
























まず、最初に勇気ある12歳女子が、ぱくりっ。あっ おいし〜
その後、我々も、、、うん。つくだにぃ〜
意外と普通に食べれました。

朝食もおいしかったぁ〜


















     十日町さっぱりわかんないので、パスマガ編集長さんおすすめの『タナカクマキチ』と言うカフェに行ってみました。




















      食いしん坊の私もとっても満足できるお店でした。