2015年12月19日土曜日

久しぶりの更新です

























久しぶりの更新になってしまいました。
目の不調で、光りを見れなくなってしまった為、パソコンを直視できず
更新できずでした。。
お客様イベントの初日になってしいいまい、たくさんの方に心配して頂いたり、励ましのメールには泣きました。Mさん気遣いのメール、差し入れまでいただきありがとうございました。

眼科にも行ってるんですが、なかなか良くならないまま1週間。。
明日までにはどおしても直したいので本日、眼帯で失礼します
そしてこのタイミングですみません!
明日は16時にて閉店させていただきます。


イベントには連日きていただく方、人が沢山で時間を変えて来て頂いたのにその時も
沢山の人で、平日に出直しきてくれたM穂ちゃん。たくさんの方のご来店ありがとうございます!!

























ブログを見てずっときになっていたオーバーオールの入荷にあわせて再度ご来店
この着方であってるの?私が着ても大丈夫?と不安そうなので、写真で確認!
着方もバッチリ!!おしゃれに着こなしてるから!!たくさん着てね

























たくさんのアイテムを気に入って頂きました〜爆買いでしたね♡
千鳥のニットがお似合いです、他のお客様がステキに着こなしてるから色違いをまねて
買っていいですか〜となったほどステキでした
























いつ会ってもおしゃれ!ホントーにおしゃれ!!
久しぶりにあえて良かった!
そして相変わらずちょー喋る!!!ずーーっと喋る!!!笑

他にも沢山の方とお話できてうれしです