2016年5月3日火曜日

2016A/Wcollection

































































































2016A/Wcollection
入荷はまだ先、7月くらいからですが、好きな感じのテイストで
今から入荷がかなり楽しみ♪

ミニポップコーン屋さんもありました♡




















先日お店を少しだけクローズさせてもらい、
知り合いの手作り結婚式を見てきました。
モデルさんのように美しい方で本当に綺麗でした♡

幸せをもらいました〜♡