2016年10月28日金曜日

寒くなりましたね






















暖かいMA-1はいかがですか?
リバーシブルで使えて、防寒もバッチリ!!

私も買いました!オススメです♡





















ネイビーのみになりました






















夏に入荷したせいなのか暑すぎて見送った方が多かった
このニット

最近になって私もようやく活躍し始めました!
ほとんど棉素材だけど、暖かいニットみたい
本当に暖かいんです






















前後着用可能のワンピース

冬の麻素材です
このオリーブ色、たまらんです♡