2016年11月25日金曜日

sidaさんの世界


























sidaさんの手作りアクセサリーです。



こんにちわ。journeeの松田です。



先日、sidaさんの工房に行ってきました。













































いつも あたたかく迎えてくれる気さくな姉さんです。



もともとは、今でもだけど ガラス作家さんだと私は、思ってたんですが、、、

ご覧の通り なんでも 作ってます。

あっ 写真の中には、旦那さんの作品もあります。

展示会やワークショップなんかもやってます。

journeeのお客さんの中にもワークショップに参加したHさんや、お母さんのプレゼントにsidaさんのグラスやピアスを選んだYさん、干支のお猿さんを注文したNさん、アクセサリー作りを習って「 はまったー」といってるNさんなどなど、sidaさんファンがいっぱいです。




気になる方は、、、
























こちらにsidaさん参加されるそうです。