2016年12月20日火曜日

キュンキュンです

























のっぺごはんにキュンキュンしてます♡♡

Kちゃんから先日、料理教室で習ったと聞いていて、いいなぁ〜とよだれがたれていたかもしれません笑
後日なんと!つくって持ってきてくれました〜直接会えなくて、まっちゃんから写真が送られてきたんですが、嬉しすぎです
持ってきてくれた気持ちを考えただけで、キュンキュンで、自分がもし、みくりさんだったら、可愛すぎるんですけどーーーー!嬉しすぎるんですけどーーーー!と叫んでいました。いや叫びました笑

美味しくて、やさしい味。のっぺとごはんってこんな美味しいの!!!と衝撃!!
考えた麻子先生すごすぎーーー!!!
定休日の明日、麻子先生が我が家に遊びに来てくれます♡
何かつくってきてくれるみたいなんです!幸せだーーー!!

最近いただいてばかりで、Hさんチーズケーキありがとう♡Mさん無印のお菓子ありがとう♡Mさんcoronetのパンありがとう♡